フラワーケーキ

最近はやっているお花で作ったスウィーツに挑戦してみました♪
『フラワーショートケーキ&ショコラケーキ』です。
雑誌で見かけて、ちびっ子たちが喜ぶかなぁと思ってつくってみました。
flower-cake2.jpg
作り始める前は、「お花でケーキかぁ、かわいいかな~??」と少し疑問に思ったのですが。
作ってみるとなーるほど花びらのひらひらが本物のチョコレートみたいで・・・
おいしそうz本物のシナモンを使ったので、いい香りもするしz
朝起きてこのケーキを見た息子(3さい)は、『おか~さん、このけーきたべれるのかな~z』と
半分本気で聞いてました。ぷぷ
flower-cake.jpg
コーヒーと一緒にめしあがれコーヒー

0 Comments

Leave a comment