ちょっと不調です

夏休みに入り、我が家も多くの子育て家族と同じく
毎日バタバタと過ぎております。

保育園&学童クラブ育ちの我が家のちびっ子たち
毎日お家で過ごす夏休みは初めての体験。
宿題にプール、本を好きなだけ読み、虫を捕まえたり、
家族でWillパーティーにはまったり♪

地味ながらも楽しく夏休みを過ごしております。

そんな中、我が家のパソコンさんちょっと不調で・・・
その操作速度はまるで数十年前のPCなみです。
あまりにフリーズばかりするのでついパソコンから遠ざかっておりました。

そして、気が付くと更新が1ヶ月近く滞っておりました
更新のないときもちょくちょく覗いてくださっていた
ありがたいお友達、ごめんなさい。そしてありがとう。

なかなか自分の時間がとれずゆっくりペースの更新ですが
どうかお許し下さいね。

皆様も良い夏休み&お盆休暇をお過ごしください。
(そうそう、夏風邪にはお気をつけ下さいね)



2 Comments

ivory*  

お久しぶりです!
タイトルを見てちょっとびっくりしちゃいました
ご本人が体調不良かと思いまして・・・
良かった。お元気そうで(*^▽^*)

でもPCの不調はほんとイライラしますよね
私のPCも容量がもうMAXに近くて重いので
あれこれ操作して少しずつ改善していますが
このままの状態で使い続けるのはちょっとね・・・
という感じです(^-^;


まだまだ暑い日が続きますが
お体に気をつけて子育てと作品づくりを頑張ってください!

また作品のお願いに伺うかもしれません
その時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2010/08/19 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま♪お久しぶりです

本当に暑い日が続きますね。
紛らわしいタイトルで、ご心配おかけしました。

リビングで使っていたノートパソコンが本当に
不調で…

2階にデスクトップがあるのですが、
なにぶんクーラーのない灼熱の部屋に置いてあって
すっかりPCから離れていました。

今日、そのデスクトップをだんなさまが
一階のリビングにもって降りてくれたので
涼しいし、速度も速いしとっても快適です♪

さっそくまた遊びに伺わせてくださいね。

2010/08/22 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment