

親子 花雑貨教室 in Due

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 04/ 21:43
  • COMMENT2
8月20日にDueギャラリーにて『親子花雑貨教室』を開催させていただきます。
Due-oyako-hanazakka.jpg

選んで、作って、飾って、会話も弾む♪
お花を通じて沢山の『楽しい♪』を親子で感じて頂きたい!!
をコンセプトに↓↓のような額アレンジとミニアレンジを
作ります。

hanazakka.jpg

当日は数種類のお花や実、ミニアレンジの器をご用意。
お好きな雰囲気のものを楽しみながら選んでいただく予定です。

夏休みの思い出作りに、お家に飾れる雑貨風アレンジを
親子で作って見ませんか。
『親子 花雑貨教室 in Due』
 日時:8月20日(金)
    A.10:00~12:00(午前の部)
    B.13:30~15:30(午後の部)
 場所:Dueギャラリー
    岡山市北区中仙道1丁目1-23
 price:一組 3,800yen (*大人1人+子供1人)
(一組 額アレンジ一つ+ミニアレンジ一つ)
     *お茶&お菓子付き♪
 お申し込み先:Dueさんまで 086-244-1575

☆お子様が2人以上ご参加の場合は+1000円でミニアレンジを一つ
 追加していただけます。
☆針のようなワイヤーを使用するため、お子様は小学生以上を
 対象とさせていただきます。
 安全性のため、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

- 2 Comments

baobab23  

おひさしぶりです♪

saisaikaさん♪ご無沙汰していまーすv-343
相変わらず、ステキな作品盛りだくさんですねッ!
親子での花雑貨教室、子どもが居たら参加してみたいです(笑)
。。。その前に結婚かv-371

2010/07/07 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobab23様 お久しぶりです♪

ご無沙汰しています。v-410
同じお花を勉強しているbaobab23様からの褒め言葉、
とっても うれしいですi-237

baobab23さまもアクティブな日々を送られているご様子。
日々の多くを自宅から500メートル圏内で生活している私は
とってもうらやましいです。v-353

あっ、でもお仕事忙しすぎて夏バテされない様に
気をつけてくださいね。

また愛犬くんにも会いに ブログに遊びに行かせてくださいね。

2010/07/07 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

