

夏色リース教室 ありがとうございました

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 04/ 20:15
  • COMMENT2
昨日夏色リースレッスンin Dueが無事終了しました。
雨が降りしきる中参加してくだっさた皆様、
本当にありがとうございました。

レッスン開始前の様子です。
P7035433.jpg
教室のセッティングが思ったより早く終わったので
開始までの1時間ほどそわそわしながら店内をうろうろ。

P7035426.jpg
沢山のいい感じな鉢やシャビーなブリキ達
P7035417.jpg
ボタンやレースなどの手作りに使える資材達
『思わずレッスンで使えそう』と
レースやブリキ鉢(手元のゴミを入れにちょうど良かったので。)、
机に敷くペーパーなどをお買い物し
早速教室内にセッティングしました。

そうこうしている間に皆様がお越しくださり、
わきあいあいと教室開始♪

以下はご参加くださった方々の作品です。↓↓
皆さんリース作りは初めてだってそうですが、
とても初めてとは思えない
個性豊かですばらしいリースたちが出来上がりました。

P7035437.jpg
P7035444.jpg
P7035442.jpg
P7035439.jpg
P7035446.jpg
P7035445.jpg

レッスンの合間にはこんな感じのかわいい食器↓↓で
コーヒーとお菓子を出していただきました。
P7035428.jpg

集中して作業されていた皆さんもほっと一息。
ほんとうにお疲れ様でした。

もって帰っていただいたリース、それぞれのお部屋で
どうぞ長く楽しんでいただけますように。。

ご参加下さった皆様、そしてこんな素敵な空間と
美味しいcafe timeを貸してくださったDueさん
本当にありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみにお店のカフェコーナーではいつでも数種類のお菓子と
飲み物がいただけます♪
(私の納品時のちょっとしたお楽しみでもあります。)
P7035424.jpg

- 2 Comments

aka  

No title

先日の夏色リース教室に参加させていただいたものです。
楽しくって楽しくって、勉強になりました!
ありがとうございました!!

2010/07/07 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

akaさま

先日は雨の中ご参加くださりありがとうございました。

こちらこそ、akaさんの布や小物の組み合わせ方、
とっても素敵でためになりました。
プチブーケも自宅で早速作ってくださったんですね。
作っていただいたリース、何か気になることがあれば
お気軽におっしゃってくださいね。

2010/07/07 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

