スポンサーサイト


ポストにうれしい贈り物♪

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 27/ 15:58
  • COMMENT0
数日前、ポストにうれしい贈り物が届きました。

実は先月LILIO Wedingサロンさんがリニューアルされるにあたり、
サロンの一角に飾るお花をご依頼くださりました。

納品の際の『作品もリニューアル風景として雑誌に掲載しますね。』という編集者さんの言葉に、
おもわず『発売日はいつですか?(ドキドキ)』とお尋ねしたところ、
作品が掲載された『タウン情報おかやま』をご好意で送って来てくださったのです♪。

さっそく届いた雑誌をドキドキしながら開いてみました。

LILIO2.jpg
おぉ~さすがはプロの方 
写真のプチブーケやリースなどを作成させていただきました。

現場を見させていただいたときに丸い窓からツタのグリーンが見えて
雰囲気がよかったので、その窓を引き立たせるために、
『窓に花びらや羽をひらひらと吊り下げては・・・』
と提案させていただいたのですが、自分がイメージしていた以上に写っていました。

(私の稚拙な撮影では自分のイメージというフィルターを通して見えている風景を、
そのまま写真に撮るのが難しくって…)
LILIO Wedingサロンさんのブログでもきれいに紹介してくださっています。
こちら→☆

ほほぉ~と感激しながら眺めた後、

娘とスウィーツ特集を舌なめずりしながら読んだり、
かわいい浴衣のモデルさん達のに目を輝かせたり
しっかり楽しませていただきました。

花火大会&夏祭りの特集が充実しているので、
この『タウン情報岡山』を片手に
今年は花火大会に行く計画を練ろうかな…♪


- 0 Comments

Leave a comment

