納品という名の・・・

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 17/ 22:03
  • COMMENT0
昨日はDueさんに納品がてら、お友達と楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
いつもは一人で納品に行くので、一人で店内をうろうろ&まったりとcafeです。
が、お友達と行くといくと飾り方のアイデアもいろいろ聞けて
これまた楽しい♪

満喫した後は iroriにてランチを頂きました。
お店の外も店内もかわいい~感じで、
お店の名前どうりnatural diningという感じでした。

ご一緒して下さったお友達、
楽しいおしゃべりありがとう。

こんどはプロフーズに行きましょうね。

  ++++++++++++
ちなみに昨日納品させていただきました子たちです。↓↓
ちょっと無骨なくらいにざっくりと束ねたリースの土台をつかってかっこいい感じに
P6175213.jpg

こちらは涼しい風が通るイメージで作ってみました。
リースとしてはもちろん、
こんな感じに机において飾って頂いてもいいかと。
P6175184.jpg

ほかにもちょっと大きめなサイズのリースもいくつか納品しました。
P6175207.jpg
P6175208.jpg
P6175220.jpg
P6175202.jpg

お店で見ていただければ幸いです。

Due(デュエ) Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆

0 Comments

Leave a comment