いろいろなご縁♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 07/ 21:13
  • COMMENT0
先日リース作りに来てくださったTsumugiさん。
今日は続きから作成開始、ついに完成しました↓↓。

P6075153.jpg

編み物作家のTsumugiさん、さすがのセンスのよさで
初めてのリース作りとは思えないできばえです。
このリース、実ははお父様へのプレゼント。
父の日に手作りのリースをお送りするなんて、
なんとおしゃれな父娘関係でしょう。

こんな器用なTsumugiさんは同じ幼稚園のお母さんなんです。
今度幼稚園のバザーでTsumugiさん手編みのかごとコラボさせていただく予定♪
たかがバザー、されどバザー 
こんな楽しいつながりを持たせていただけたことに感謝です。

そして、今日はもうおひとり 
おしゃれで笑顔の素敵なお客様がお家にお越しくださいました。

なんとこの度ご縁合って [LILIO wedding サロン]さんの
リニューアルに微力ながら携わらせていただくことになり、
わざわざリース類を受け取りに来てくださったのです。

明日 雑誌の撮影小物としても飾ってくださるそうで・・・
ドキドキ ドキドキ
掲載雑誌の発売が楽しみです。

こんな機会を与えてくださった、Dueのオーナーさんや
LILIO Wedding のスタッフさまには
心から感謝したいと思います。

ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment