スポンサーサイト


ホワイトツリー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 23/ 11:34
  • COMMENT0
シンプルなタイプのクリスマスツリーを作ってみました。
white-tree.jpg
ツリーの土台はウンリュウヤナギを使用しました。
ヤナギの枝の動きが面白かったので、土台が見えるようにシンプルに
花を少し散らしています。

使用した材料:
 ウンリュウヤナギ、バラ(プリザーブドフラワー)、アジサイ(ドライフラワー)羽、ビーズ類

別バージョンのホワイトバラで作った『きらきら輝くホワイトツリー』はこちら


desk.jpg
届いたばかりの娘の机に飾ってみました♪
すかさず「おかあさん!!その机わたしのなんですけど怒り」って娘に怒られましたけど・・・絵文字名を入力してください
ちなみのこの机はモビリグランデのもので、はるばる姫路から『やなぎうち家具』さんに配達してもらいましたトラック
雑誌でこの机を見て気に入っていた娘はお店に着くなり『これにするっ!!』といい。
お父さんが『他にもみてみようやぁ』と誘ってみても、
『私の中では(あの机に)決まっているんですけど』とクールなお答えあせり
そんなお気に入りの机が届きよっぽどうれしかったのか、onpu
娘さんはしばらくにやにや&なでなでしていました。

時々お花の写真をとるときにかしてねzとおねだりする母でした


- 0 Comments

Leave a comment

