楽しんでいただけたかなぁ~

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 01/ 10:56
  • COMMENT0
昨日は同じ幼稚園ママさんとお友達の方が
リースやアレンジをつくりに来てくださいました。

来てくださった3人とも私と同じ渋~好みで、
『あっ、この色好き~』というのが共感できて
とってもうれしかったです。

お互いに『それ○○さんらしいわっ』って楽しみながら出来たのが
こちら↓↓

渋くっていい感じの紫のリース。
ピスタチをで出来たお花をポイントに・・・
「三日月形を作るのが難しい」って言われていましたが、
とってもきれいに仕上がっていると思います。
是非ご自宅に飾って長く楽しんでくださいね。

P6015137.jpg

そしてお手持ちの黒くってかっこいい感じの器を
ご持参くださったDsama。
当日その場での内容決定だったので、見本がなくって
「こんな感じで・・・ここはこんな風にしてみたらどうかなぁ~」という
お互いの頭の中のイメージを交換し合いながらの製作で、
難しかったと思います。
なのに、しっかりと意図を汲み取ってくださりありがとうございました。

 黒いアジサイがうまく入り、大人っぽくって素敵な感じ。

P6015135.jpg

そして、多肉好きでおしゃれを理解してくれるお父様への
父の日のプレゼントにとAsamaはグリーン系のリースを製作。
残念ながら途中で幼稚園のお迎えの時間が来てしまい、
『つづきはまた今度』ということに・・・
また続き作りましょうね~。

予定の時間からずいぶん過ぎてしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

お疲れ様でした。よかったらまた遊びに来てくださいね。

0 Comments

Leave a comment