スポンサーサイト


うっかりママ

昨日、少しですがDueさんに納品に行ってきました。

お店の雰囲気が大好きな私はいつも納品に伺うのがとっても楽しみ♪
お店に入るとちょうどリースを選んでくださっているお客様がいらっしゃり
ドキドキ・・・緊張してうまくお礼が言えませんでしたが、
ありがとうございました。

今回は夏っぽい色のアジサイの指輪にキラッとビーズをあわせ
ちょっぴりボリュームのあるものや

P5205080.jpg

ベーシックな色のものにさりげなーくビーズを添えたり・・・

P5205083.jpg

こちらはマム(菊)に染めた布でやさしい雰囲気に・・・
これは私もかなり気に入っているので、自分用にも作成予定♪

P5205084.jpg

リースもいくつか納品いたしました。
個人的にお気に入りの『森のイメージ』でつくったリース

P5205089.jpg

この紫かっこよくって大好きです♪
しぶグリーンのクリスマスローズは自家製のプリザです。

P5205091.jpg

ホワイトのふんわりリース

P5205087.jpg

スモークツリーがもこもこと・・・

P5205090.jpg

お店のスタッフさんやオーナーさんとおしゃべりしたり、
カフェスペースで一息ついたり。
『どっぷり子育て(家事&幼稚園と子供の習い事の往復のみ)』という毎日に
子供と過ごせる大切な時間を楽しみながらも、ちょっぴり疲れていた私は
と~ってもリフレッシュできました。

そして、いつもおっしゃれーな雰囲気のスタッフさんに
ブログのリンクもお願いできて大満足!!
(快く承諾してくれて、ありがとう。)

7月にはDueさんで始めての教室も開かせていただく話もでき
♪♪で帰宅しました。

ところが、子供をサッカー教室に連れて行こうとしたとき、
『あぁっ、カメラ(Dueさんに)忘れてきた!!』と発覚。

やっぱり、うっかりしでかしました。

いやはや、お店の方にはご迷惑おかけしました。



- 0 Comments

Leave a comment

