せっけん教室♪

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 19/ 15:53
  • COMMENT2
なんとあのミドリノタマゴさんBody Core.さんにてせっけん教室を開催されるそうです!!

20100515_3843805.jpg

私は以前Dueさんにて開催された教室に参加したのですが、
その内容の上質さと先生であるミドリノタマゴさんの
品のよさ、そしていうまでもなくセンスのよさに
感激でした。

↓写真はその時に作った石鹸です。

この石鹸、洗い上がりの肌がしっとりとして
実際の使い心地が抜群なんです♪。


P5195077.jpg

「手作りせっけん」というと
「泡立ちが悪くって、独特のにおいが・・・」と
思っていたのです、私の思い違いでした。

我が家は家族そろって軽いアトピーなので、
肌に関するものには敏感なので、とっても気に入っています。

『てづくり』というものにさほど興味のないオットも
「この石鹸はいいな~」とお気に召した様子。

今回もうまく予定が合えばぜひとも参加する予定です♪

もしご興味のある方は、Body Core.さんで詳細を
お尋ねくださいね。

2 Comments

ひいろ  

No title

ご案内ありがとう。
ご参加確定、嬉しいです。
まだ、人数に余裕ありです。
もしご興味がある方がいらっしゃったら、
是非またよろしくお願いします(^-^)

2010/05/20 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

参加楽しみです♪

あのせっけんにさらにアロマが加わるのかと思うと
今からとっても楽しみです♪
楽しい企画をありがとう

2010/05/24 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment