ご依頼ありがとうございます。

最近のご注文品たちです。
お手持ちの器に合わせてご自宅用に。
ブルーグリーン色のかごに合わせてブルー系のお花を
絵本に出てくる森のイメージでアレンジしてみました♪
P4194830.jpg
Aさん いつもありがとうございます。

こちらは贈り物用にとのご依頼品です。
P4294908.jpg
贈り物用のアレンジは、受け取っていただく方の
雰囲気や好きなイメージにあわせて作らせていただくのですが、
今回は送り先様のご趣味が具体的にはわからないとの事でしたので、
気持ちが明るくなるピンク形で一般的にまとめてみました。
P4294913.jpg
大人っぽいクランベリー色やグリーンを使って
少~し私らしさも表現。

P5175065.jpg
こちらは個人事務所に飾っていただくようの額アレンジ。
会社ですので、お手入れしていただきやすいように、
額はアクリルの蓋つきに・・・。
お花もいつもよりは少し華やか&エレガントに
すっきりとしたオフィスの白い壁などのアクセントになるかと思います。

ご依頼ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment