

母の日にどうでしょう♪

この器を買ったときに『こんなイメージでアレンジしたい!!』と
思い早2ヶ月やっと形になりました。

P5014923.jpg P5014925.jpg
まろやかなミルクティーのような色のカーネーションに
木の実や渋~いグリーンをあわせて味わい深い雰囲気。
紅茶染めのレースや布がいい感じにお花を引き立ててくれました。

こちらはホワイトグリーンで爽やかに。
これから初夏にかけてもオススメです。
P5014928.jpg


そして、ずいぶん以前に注文していたプチカップが届いたので、
さっそくいろんな木の実やお花を入れてみました。♪

P5014931.jpg P5014936.jpg

手のひらにちょこんと乗るぐらいのかわいいサイズで
とってもかわいい♪♪
ご自分用にも気軽に手にしていただけるように、
お値段もかわいいく設定しています。
写真のほかにもいろんなバージョンを作りましたので、

今日 いつもお世話になっている『Due』さんに納品してきました。
実際にお店で見ていただければ幸いです。

Due(デュエ) Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆



母の日のアレンジのご注文も承っています。
ご依頼・お問い合わせはこちら↓まで

  saisaika_flower@yahoo.co.jp

- 5 Comments

ぽんきゅうまま  

アレンジ拝見しました。ブログをアップされる度に、益々ステキなものが登場するので悩んでしまいます。土曜日にでもDueさんに行って、実物を見たいと思います。あと遅くなりましたが、卒園式と入学式のコサージュ大評判でした。ありがとうございました!!

2010/05/06 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

f-plus  

お元気そうですねー!
↓指輪、素敵です。欲しい...
こんな素敵なの作られたらかないません(汗)

仕事を始めて時間になかなか余裕がありませんが、
雑貨巡り、しましょうね!

あと、もうご存知かもしれませんが、
ブログをひっそり始めました。
UEさんがリンクして下さってまーす。

2010/05/09 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ぽんきゅうまま様

いつも幸せな言葉を頂ありがとうございます(照&嬉)
ご購入後もメールも頂、感謝♪いたします。
(先ほどメールも返信させていただきました。
お返事が遅くてごめんなさい)
大切な母の日の贈り物に選んでいただき、
そしてお二人とものお母様にも気に入っていただけたとの事
本当に幸せです。
こちらこそ、ありがとうございました。

2010/05/09 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

f-plusさん

うゎ~f-plusさん!こんばんは

指輪、アクセサリー作家さんにほめていただけるなんて光栄です。
小さいからこそきちんときれいにバランスよく収めないといけなくって
アクセサリーってと~っても奥深いですね。

実はブログの件、祝開設の直後に発見し!!
コメントさせていただこうかと思いつつも、
遊びにこられているそうそうたるメンバーにちょっとドキマキして
何度もこっそりお邪魔させて頂いておりました。i-179i-201

主婦業&子育て&仕事ときっとお忙しいと思いますが、
雑貨屋さん巡り楽しみにしています♪

2010/05/09 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

追伸: f-plusさん

あつかましくもリンクはらせていただいちゃいました。i-179

2010/05/09 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

