てくてくと・・・♪

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 24/ 22:27
  • COMMENT2
先週から始まった初めての幼稚園生活♪
(ここ数年 保育園や職場への通勤は車だったので、)
最初の数日は徒歩での送り迎えで、息子以上に私のほうがぐったりの感がありました。
運動不足にもほどがありますよねぇ。

ここ2~3日はようやくなれてきて、
てくてく歩く送り迎えも心地よくなってきました。

そして、そんな毎日の徒歩通園のお供がこちら↓
携帯と鍵を入れているかばんとネームカードです。

P4234897.jpg

実はこのかばんイベントで始めてご一緒させていただいた..ufu..さん
ずうずうしくもお願いして作っていただいた宝物なのです♪
そして、ネームカードの紐はLaceworkさんの手編みの品。
こんな大切なも品のおかげで、毎日の送迎もうきうき気分UPです。


毎日 お家にいる日々は 外で働いていた日々とは 時の流れが違い
ゆっくりと丁寧に流れていく感じです。

P4234895.jpg

子育てにどっぷりとつかれるこの貴重な時期
ただ漫然と時間を消費するだけでなく、
子供の事、おうちの事、そしてお花について
充実した時を過ごしたいものです。

2 Comments

ivory*  

すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・。
お元気な様子で何よりです♪

私好みの素敵なポーチ!私も欲しいっ!!と
目を止めたら
私の作品までひっそりと活躍していて
なんとも嬉しく思いました!
ありがとうございます(*^.^*)

いや でもそのポーチとってもかわいい♪
(お友達に購入可能か聞いて頂けませんか?)
・・・ずうずうしくも・・・(^^ゞ
よろしくお願い致しますm(__)m

2010/05/13 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さん

こんにちは♪
お忙しい中コメントありがとうございます。

ivory*さんの作品のおかげで、毎日♪♪気分で
徒歩通園しています。ありがとうございます。v-411

ポーチの件またお尋ねしてみて、
詳しくメールさせていただきますね。

2010/05/15 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment