

もうすぐ 母 の 日

もうすぐ母の日ということで、『自分が母親に贈りたいお花』
そして『自分がもらったらうれしいかも』
といったイメージでアレンジを作成中です。

カフェオレボウルのようなかわいい陶器の器に
穏やかな海のような色のグリーンブルーのアジサイを
アレンジ。
P4234861.jpg
紅茶染めの布やレースも柔らかく。
『海のように深く広い存在のおかあさん』のイメージです。

同じ陶器の器にこちらは『母の日』らしく赤系でアレンジ。
P4234860.jpg 
でもふつうのアレンジではつまらないので、
定番のカーネーションはヘーゼルナッツ カラーで。
『落ち着いたやさしさのある大人な女性』という感じです。

こちらは黒いアジサイを使ってちょっとかっこよく
アレンジしてみました。
P4234867.jpg
『母の日』はもちろん日々がんばっている方の
自分へのご褒美なんかにもいいかな~と思います。

P4234880s.jpg
他にも初夏のイメージのリースも作成しました。

これらの品はいつもお世話になっている『Due』さんに納品してきました。

Due(デュエ) Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆



母の日のアレンジのご注文も承っています。
ご依頼・お問い合わせはこちら↓まで

  saisaika_flower@yahoo.co.jp



===============================

最近PCの調子が悪いのか、なぜか本文を書いていると
途中で全部消えてしまったりして困っています。
なぜなんだろう・・・
書き終わるころに消えたりすることが何度も続き
『き~』ってなっちゃいます。

というわけで文章のみ改めて追加しました。(4/26)






- 0 Comments

Leave a comment

