スポンサーサイト


新生活に向けて

なんだか寒い日が続きますが、もう4月なんですねぇ。
お庭のモッコウバラのつぼみがふっくらして『暖かい日はまだかな』という感じで
花を開くタイミングを待っている感じです

先月は新生活のお祝いなどのご注文もいくつか頂きました♪

こちらは新築のお祝い用に明るい色で…とのご依頼品
春らしい色合いのお花をフレッシュな雰囲気にアレンジしました。
P3174579.jpg

こちらはリースとコサージュのセットでのプレゼント用。
コサージュはちょっとしたお出かけに使っていただけるように
上品に仕上げました。そしてリースはコサージュの雰囲気に合わせつつ
少し明るい色も入れて華やかに♪
P3294665.jpg P3294670.jpg

こちらご入園式用のコサージュ
当日着用ご予定のスーツやバックを見せていただいてお色やリボンをご相談
この選んでいく過程も楽しんでいただき、私も嬉しかったです。
P3294672.jpg

そしていつもとってもお世話になっているご近所の方から
お手持ちの器へのアレンジのご依頼も頂きました♪
カントリーテイストのジョウロの器に合わせてグリーンや実物を
たっぷり入れてナチュラルテイストに♪
P3244639.jpg

みなさま一度だけではなく、リピートしてご依頼くださっている方ばかりで
本当に幸せな事と感謝しています。
ご注文ありがとうございました。

- 0 Comments

Leave a comment

