嬉し♪楽しい♪お母さん業

先週パートを退職し、久しぶりに毎日お家の事をしています。
ほこりだらけになっていた、棚の中を片付けたり、
子供とおやつを作ったり♪
専業主婦ならではの小さな幸せな時間を満喫しています。

ただ、子供が春休みの今、なかなか製作時間が取れないのが難点かな…

やっと出来上がった数品を今日『kico+nico』さんに納品してきました。

自分の好きなも雰囲気のものを凝縮したようなしぶーいプチアレンジや
私も愛用しているアジサイと紅茶染めレースのブローチピン
P3314705.jpg P3314693.jpg
入園式や結婚式などに。。。春コサージュ
ベージュ~クリームホワイトなどのスーツにお勧めです。
P3314684.jpg P3314678.jpg
今年の私のお気に入り、大人っぽいコサージュ
大好きな深い色合いのグリーンやペッパーベリー、スモークツリーなど
ひとつひとつ大切に組み合わせています。
P3314685.jpg P3314689.jpg
納品に伺うと『kico+nico』さんの店内もすっかり春もようで、
優しい雰囲気の色合いの作品がたくさんあり、ウキウキ楽しませていただきました♪

「kico+nico」リアルショップ

  kico+nicoとその仲間たちの作品を手に取ってごらんいただけます。
  どうぞお立ち寄りくださいませ。

  岡山県岡山市東区可知1丁目62-12
  Open 11:00~16:00 

0 Comments

Leave a comment