

シナモンくん 春を満喫♪

『こんにちは ぼく ウサギのシナモンです。』

お休みの日にお父さんが小屋を大掃除してくれます。
その間、僕はいつもお庭で待っています。
sinamon10.jpg
壁の飾り穴から外を眺めたよ。

先日は初めて大きな公園にも行ったんだ♪
sinamon6.jpg

お父さんとにいにが遊んでいるサッカーボール、とっても気になるんだよね~。
ちょっと僕も参加しておこう。

sinamon7.jpg 
おや、ベンチの下に美味しそうな草が・・・・。

sinamon9.jpg
やれやれ、はしゃぎすぎた。
草のベッドで一休み。


シナモン君の休日でした

- 3 Comments

ひいろ  

癒されました。。。♪

2010/03/24 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

シナモン君のうさんぽレポ、目尻下がりっぱなしで拝見しましたv-399
かわいすぎるぅ~i-179
楽しかったね!シナモン君☆よぉ~かったねe-468

2010/03/24 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

癒されますよね~

ひいろさま

ほんとうに動物は無垢で癒されますよね~。
子供と一緒の写真をいっぱい撮りながら
『かわいい~i-178』と
すっかり親バカしてました。

deka-mamaさま

初めての遠出だったのですが、思っていた以上に
彼は楽しんでました♪
彼らの楽しそうな姿を見ていたら、
こちらもうれしくなっちゃいますよね~v-411

2010/03/24 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

