楽しいひととき・・・♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 08/ 13:50
  • COMMENT2
先日 近所の幼稚園でプリザーブドフラワーのアレンジレッスンを
させていただきました。
当日は大人数でのレッスンだったため、写真を取る暇も余裕もなく
至らない部分が多々あったのでは…とあらためて恐縮です。

今日は その際にご都合が悪く出席できなかった方がお二人
その時のアレンジを作りに自宅に来て下さりました♪

楽しくおしゃべりしながらの作業で、あっという間に完成しました。
wakaba2010.jpg
U様 T様 お疲れ様でした。

そしてずいぶん前の事になりますが、
同じ幼稚園のPTA役員さんが部長さんに『お疲れ様でした』の
プレゼントを作りに来てくださいました。

かわいい手作りの黒板を雑貨屋さんで見つけてこられていて、
そこにお花をアレンジ♪
pta.jpg

手作りがお好きな方々だったのでさすがの出来栄えです
このあとご自宅用にフラワーボールやミニトピアリーも作られました

4月からは息子が同じ幼稚園でお世話になります。
初めての幼稚園生活、保育園との違いに戸惑いもあるかと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

また遊びにいらしてくださいね。

2 Comments

ivory*  

ますますご活躍中ですね!!

どれも素敵な作品で
近くであれば私も習いに行きたいのにぃとっても残念です・・・

レッスンに来てくださる方々が
喜んで帰って頂けるのがとっても嬉しいですよね!!

お忙しそうですがこれからもがんばってください♪

2010/03/08 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま

そうなんです♪
こられた方が お花をアレンジしながら「楽し~い♪」って
笑顔になられたり、
帰り際に「癒されたわ、ありがとう」と言ってくださったりすると
『本当に幸せな立場だな~』と思います。


2010/03/08 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment