

パンとコーヒーはいかが?

先日お友達から『パン教室に一緒に参加しない?』と誘ってもらいました。
『うわぁ楽しそううわぁ・・・。』と思ったのですが、
都合が悪く残念涙

本当に無念だったので、こんなの作っちゃいました。
bread-and-coffee.jpg
プリザーブドフラワーの花びらで作ったパン&コーヒーです。
今朝は仕事に行く前にあわてて写真を撮ったので、写真がいまいちですが・・・
わかっていただけるでしょうか?

ちなみに家族の反応は、
「うーん、ハム??」(by.だんな様)
「パンとコーヒーでしょ♪かわいい~ハート」(by.むすめ)
都合のよい母は、むすめの意見のみ聞いたことにしておこうと思ったのでしたにゃは

- 6 Comments

ゆみこ  

初めまして!!!雑貨のコミュから飛んできました♪大学生のゆみこですv-238
すっごく可愛くて素敵~v-254と感激したのでコメント書かせていただきます★
前の日記も拝見したのですが、私の母もフラワーアレンジメントを以前やっていたので、懐かしい気分にもなりました♪

いつか私も彩幸花さんの様に素敵な趣味を持って、ママになっても輝いていたいですv-352

2008/11/19 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

fumirin*  

私もいま手作りのコミュからきました♪
どの作品もステキデスね~

木の実のリースを初めて作ってみましたが
なかなか楽しかったです!

彩幸花さんのようにすごいものではないですが
ぼちぼちやっていきます~

仲良くしてくださいね♪

2008/11/19 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ゆみこさま

はじめましてi-179 コメントありがとうございます!!お母様もフラワーアレンジメントされていたのですね。コメントをいただいて『うちのおチビちゃんたちもいつの日いい思い出として記憶していてくれるかしら・・・。』とうれしく思いました。
これからも、よろしくお願いします。

2008/11/19 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ゆみこ  

こんばんは・・・ぢゃなくて、日本はおはようございますですね♪笑

お母さんのやっている事って、子供は小さな事でも覚えていたりしますv-254きっと今の彩幸花さんはお子さんの中でキラッキラ輝いてる女性なんでしょうね♪私もそんなお母さんになりたいです。
お子さんはお2人いらっしゃるんですね☆お幾つですか??私は道端にいるドイツの子供たちに、日々癒されていますv-10

2008/11/20 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

fumirin* さま

fumirin* さま

コメントありがとうございます。優しいお言葉でとっても励みになりました♪

木の実のリースってこの時期ならではで、自分で作ると飾るうれしさ倍増ですよね。

こちらこそよろしくお願いしまーす。

2008/11/20 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ゆみこさま

『キラッキラ輝いてる女性』だなんてありがたいお言葉でe-441多分子供たちはお母さんは好きなことをして遊んでいるって思っているのでしょうe-446我が家のちびっ子は5歳の女の子と3歳の男の子で、毎日バタバタです。e-330
ドイツの子供達ってかわいいんでしょうね♪
そうそう、ヨーロッパの花屋さんよかったらレポートしてくださいね。楽しみにしていまーす♪

2008/11/21 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

