スポンサーサイト


kohikidashi ありがとうございました♪

  • CATEGORYkohikidashi
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 01/ 21:18
  • COMMENT0
ドキドキで始まったkohikidashi。

沢山の方の笑顔と『かわいい~♪』のお言葉
本当にありがとうございました。


P2264486.jpg

そして、ご一緒させていただいた素敵な方々に本当に感謝です。

本業がとってもお忙しい中『さすが!!』のDMや看板、そして↑こんなシールまで
つくってくれたUEさん

ちゅるりらが素敵すぎてテンションがになり、
おもわず作品を購入させていただいた..ufu..さん

雑貨屋さんのこと、作品作りのこと、子供話など...
沢山お話させていただいたF-plusさん。
(是非雑貨屋さんツアー企画お願いします。

同じ空間に作品を置かせていただきとっても幸せでした♪

この3日間でまた沢山の良い刺激をいただきました。






- 0 Comments

Leave a comment

