スポンサーサイト


ポプリのリース (ちびっ子作)

私がリースを作っていると長女(5歳)が『わたしもつくる~』と・・・
そこで、玄関ドアの外側に飾れるようなリースを作ってもらうことにfight
子供に自由に作らせるため材料はとってもリーズナブル顔

使用した材料:
 庭で取ったツタ、古くなったマフラー、100円均一のポプリ×2袋、100円均一のリボン
(全部で500円位で作れました。)
pourii-wreath1.jpg

まずはツタで作ったリースに、古くなって毛がふわふわと抜ける古いファーマフラーを巻きつけます。
このリース土台にあとはポプリをぺたぺたと貼っていくだけ。
途中から3歳の息子も『ぼくもする~』と参加♪♪
きらきら好きの娘の好みに合わせるべくゴールドのリボンをループにして数箇所つけ、
シルバーゴールドのリボンをたらしたら完成です。
pourii-wreath2.jpg
とっても大きなリースになりました。

- 0 Comments

Leave a comment

