コサージュ♪いろいろ

毎晩 子供達を寝かしつけ、ざっくりと家事を片付けた後
夜の10時ごろからが私の制作TIMEです。

ここ数日はイベントに向けコサージュを重点的に作成中。
コサージュはつけてくださる方の好みはもちろん、
着ていくスーツにもあわせなくてはいけないので、
いろいろなシチュエーションを考えながら作成しています♪

corsage2010-016.jpg corsage2010-018-1.jpg
やっぱり入園・入学用にクリーム色や淡いベージュのスーツならこんな感じの
優しい春色コサージュがいいかなぁ。とか(事実 昨年はこの色あわせが一番人気でしたので。)

corsage2010-025.jpg corsage2010-028.jpg
大人っぽい方なら同じ淡い色でもちょっとシックな組み合わせで、
真っ白なコサージュもも良いかも。。。

corsage2010-022.jpg corsage2010-024.jpg
元気なお母さんならオレンジ系コサージュで明るく!!
それとも 『時には上品なお母さん』ていうのも良いかも♪
(ちなみにピーチブラウンの花はくちなしで、その質感がとっても素敵です)

corsage2010-027.jpg corsage2010-029.jpg
卒業式は黒いやグレーのスーツが多いのでレッド系や
ブルー系のコサージュもおすすめですし、

corsage2010-020.jpg corsage2010-023.jpg
普段ナチュラル系のお洋服を着ていらっしゃるなら、
コサージュもどこかナチュラルテイストなほうがシックリくるかなぁ。。。

などなど「次はこの組み合わせで・・・」と考えていると、楽しくて♪
『やめられない♪とまらない♪』です。(←あっ、古いですかね
こうして10時開始の制作TIMEは 毎晩やがて丑三つ時に…

今日は朝早くから家族で「イチゴ狩り」にお出かけしていたこともあり、
とっても とっても眠いです

では おやすみなさいませ。

================☆☆イベント開催のお知らせ☆☆==============

cosargeten.jpg
コサージュ展を開催します。

日時:2月21日(日曜日)13:00~17:00
   3月2日(火曜日) 10:00~15:30

場所:  natural remedies & sports care
   Body Core.
 さん 店内にて
   岡山市中区雄町318-4 (←JR東岡山北側です)
   地図はこちら → ☆☆

沢山のコサージュの中からお気に入りの品を探しに来ていただければ嬉しいです。
(ちなみに価格は 一つ 2,000yen ~ 3,500yen位です)



------------------------------------------------------------------------------------



kohikidashi_egara.jpg

2010年2月
 26日(金)・27日(土) 10:00~19:00
 28日(日) 最終日  10:00~17:00
 
 Dueのギャラリーにて素敵な作家さん達とご一緒させていただきます♪ 
 参加作家
  *..ufu..さん(布小物)
  *UEさん (アクセサリー)
  *F-plusさん (アクセサリー)
  *彩幸花 (リースやコサージュなど お花関係)

0 Comments

Leave a comment