スポンサーサイト


超特急で。。。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 06/ 22:23
  • COMMENT0
今日は体調不良でのばし、のばしになっていた娘の誕生祝いDayでした。

でも、でも。。。どうしてもDueさんでの新作発表会が気になったので、
(「前日会場準備のお手伝いもできなかったし、ご挨拶しとかなくっちゃ」って思って)
家族にお願いして、娘のケーキやプレゼントを買いに行く途中、
ほんの少しDueさんによってもらいました。

会場について早々沢山の作家さんの新作やお客さんにびっくり。
ちびっ子達にせかされながら超特急で会場を一周し、皆さんの完成度の高さに『ふぅわ~』と驚きました。ほんとうはもっとゆっくり見たかったけど、5分おきぐらいに
『まだっ』って車で待っている家族から催促が…
(トイザ○スに行く途中でしたので。。。


で、ほんの少しお買い物をして帰ろうと思っていたら、
『このコサージュが欲しかったのよ』って
私のコサージュを手にしてくださっている方が
とってもとっても嬉しかったのに慌てていたのと恥ずかしかったのとで、
『ありがとうございます』っていえなくてとっても後悔です。

他にも開場早々『この色好みだわー』とグリーンの壁掛けを選んで下さっていた方、
ホワイトアレンジを気に入ってくださった方など、作品を手にしてくださった方皆様に
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、大慌てで会場をあとにし、オーナーさんやスタッフの皆様に
ろくにご挨拶もしなかったことに気が付きました。
(挨拶しに行くのが目的だったはずなのに…)

こんなに素敵な機会を与えてくださったオーナーさんや準備してくださったスタッフの皆様
ほんとうにありがとうございました。

こんどお顔をみてきちんとお礼を言わなくてはと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

