Shinsaku Happyou

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 04/ 18:23
  • COMMENT0
年が明けて、『Due』さんにお邪魔したら、なんともいい色のDMがありました。
Due shinsakuhappyoukai
『わぁ~いい色』って眺めていたら「Sai Sai Ka」の文字も印刷されていました・・・

そういえば『こんど、新作発表会するから~』って聞いていたような


で、「新作♪しんさく!?shinsaku ne ~…」とつぶやきながらいろいろと作成してみました。

今回の私のイメージは『どこか土のにおいを感じるもの達』です。
P1304113.jpg
『苔むしたポストくん』

P1304100.jpg
『小さい頃よく原っぱでひろい集めてきたお気に入り』みたいなアレンジや

P1304096.jpg
定番の白いリースもボタンや布・レースにモスを着けて
『白いワンピース着てピクニック』だったり

P1304102.jpg
『ちょっくら山登りしたら偶然にもいい花見つけちゃった!』みたいな感じだったり・・・です。

ふふふっでもそう思っているのは私だけでしょうね

他にも錆さびブリキのミニアレンジシリーズやリース、木の実の壁掛け、コサージュなど
いくつか出展させていただきます♪

参加される作家さんも多く、当日は私も是非会場に遊びにいきたいな!!

『Due Shinsaku Happyou』について詳しくはこちら → ☆ 

0 Comments

Leave a comment