スポンサーサイト


そろそろコサージュの季節

『今年はとっても寒い!!!』
と思っているうちにあっという間に2010年も半月が過ぎ去っていましたあせ

春が来るにはもう少しかかりそうですが、
そろそろ春の卒入学式に向けてコサージュつくりを始めました。

卒業式・入学式などのあらたまった雰囲気に合うように
それでいて、どこかナチュラルで優しい雰囲気のコサージュつくりを目指しています。

2010cos001.jpg
(↑こちらは卒業式用のご依頼の品です。)



去年、自分が実際に卒園式&入学式に出席してみて、
「渋めのコサージュもいいなぁ」と思ったので、
今年は少し大人っぽい雰囲気の物も作成してみています。

2010cos002.jpg
中心がほんのりベージュかかって、とってもいいニュアンスのバラに
渋いアジサイをあわせてみました。
(↑↑お嫁に行きました。ありがとうございました)

2010cos003.jpg
珍しいプリザーブドフラワーのスカビオサを使用して
大人可愛くkirakira
(↑↑2/6(sat)『Due 新作発表会』に出品します♪♪)



- 0 Comments

Leave a comment

