スポンサーサイト


幸せのおすそ分けをいただきました♪

嬉しいことに年初めのご依頼で、幸せのお手伝いをさせていただきました。

もうすぐご結婚される方のブーケのご依頼です!!
ブーケはやはり特別な物…お受けするからには責任重大です。
新婦さんの想うブーケに近づけるよう、いろいろな素材を前に
ブーケのイメージを決定し作成しました。

P1133999.jpg

白無垢でのお式で持っていただく、
胡蝶蘭をメインにつかった ふんわり&ころりんバックブーケです。
同じ胡蝶蘭でヘッド(髪飾り)もお作りしました。

P1134001.jpg
この胡蝶蘭はシルクフラワーなのですが、とってもよく出来た品で、
胡蝶蘭の持つ高貴さ、上品さがあります。
花嫁さんが身に着けると幸せになるというサムシングブルーとして
ジャスミンの花も添えて・・・

お祝いに、『和』に合うリングピローをおまけで作らせていただきました。
P1133991.jpg

ご結婚直前の新婦さんはほんとうに幸せそうな雰囲気で、
お話していると私までも嬉しい気持ちになり、幸せのおすそ分けをいただきました。

お式の写真、見せていただくのが今から楽しみです。

どうか 当日 晴天に恵まれますように。

- 0 Comments

Leave a comment

