スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします 

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 11/ 10:32
  • COMMENT2
昨年はお花を通じて沢山の方とのご縁に恵まれた年でした。

そんな中、ハンドメイド作家として活動されていらっしゃる方々が
『日々をていねいに暮らしす』姿に感銘し、
自分の毎日の過ごし方を考えさせられました。

今自分や家族にとって何を優先すべきか、
家事、育児、パート、saisaikaとしての活動、さらなるお花の勉強…
やりたいこと やらないといけないこと 沢山あるけど
すこしずつ、マイペースに丁寧に、
今年の目標は『何事も少しずつ丁寧にこなしてゆく事』になりそうです。

ブログの更新もマイペースになりそうですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

s1.jpg

- 2 Comments

フローラ・AKI  

ことしもよろしく~

こんばんは!
いよいよ新年のはじまりですね~
昨年はステキな作品をみせていただき
とても癒されました^^

今年も楽しみにしています♪

2010/01/14 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

フローラ・AKI様

こんにちは♪
『2010年 あけまして…』と思っていたら、
あっという間に半月が過ぎてました!

私こそ、いつもAKIさんの作品にいつも癒されています。
今年も本物よりもより本物らしい雰囲気を感じさせてくれる
作品楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。^^

2010/01/18 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

