

お正月かざり展示&レッスンのお知らせ

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 24/ 00:32
  • COMMENT0
いつもなにかとお世話になっている『ボディコア』さんにて、ただいまお正月飾りを展示販売させていただいています。
玄関外に飾っていただけるよう、お飾りにはシルクフラワーを(とてもよく出来た造花です。)
使用しています。すべて一点物で、2,500円~3,000円です。

okazari.jpg
大きさはよくお店で売っているしめ飾りの大きいタイプぐらいです。
気になる方は、よかったら 『ボディコア』さんへ
行ってみてくださいね。
(岡山県岡山市中区雄町318-4)

そして、急ではありますが12月27日(日曜)の11時からボディコアさんにて
お正月飾りのレッスンも開講することになりました。

PC223914.jpg
レッスンではプリザーブドフラワーのピンポンマム(菊)やアジサイなどを使用して
室内用のお正月飾りを作りたいと思います。
床の間や玄関内の飾り棚などにオススメのタイプです。

PC223912.jpg

===============*お正月レッスン詳細====================
開催日時:12月27日(日)

場 所 :  『ボディコア』さんにて
(岡山県岡山市中区雄町318-4
最寄駅・高島駅&東岡山駅 雄町アクアガーデンより徒歩1分 )

参加費 :2,800円。(レッスン料・材料代込み)

*定員5名 (残り3席です。)
*所要時間は1時間くらいです。

お申し込みはボディコアさん(Tel:086-279-5679)にご連絡いただくか、

または、彩幸花ブログに非公式コメントをお送りください。
*彩幸花にコメントを送る

- 0 Comments

Leave a comment

