スポンサーサイト


山陽新聞イベントありがとうございました。

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 23/ 23:44
  • COMMENT0
先週末に山陽新聞社のサンタ広場にて開催されたイベント、
無事終了しました。

両日とも本当に寒く、冷たい北風も吹き荒れる中 ご来場くださったお客様が
いたということに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ご一緒させてくださった作家の皆様、
お声を掛けてくださったDueのオーナーさん、
本当にお世話になりました。

当日はゆったりとした雰囲気のイベントでしたので、
皆さんの作品もゆっくりとみせていただけ、とってもためになりました♪


PC193884.jpg
『UE』さんや『f-plus』さん、
作品はもちろんディスプレイもすごいのです!!

PC193890.jpg
『..ufu..』さん一つ一つが本当に…kirakira2絵文字名を入力してくださいって感じで(語彙力がなくてうまく表現できません絵文字名を入力してください
間近でゆっくりと見せてもらって幸せー♪でした。

PC193883.jpg


そして写真を撮り忘れてしまったのですが(すいません顔文字1(背景黒用))、
委託でもお世話になっている『kico』さん、
木工の『teru』さん布作家『b-b-g』さんのスペースもとっても可愛い雰囲気で、
期間中、お客様に混じって何度もウロウロと楽しませていただきました。

当日遊びに来てくださった『leaf缶』さんが、
楽しんでくださった様子を掲載してくださっています。
(ありがとうございます。)

最後に2日間、お留守番をしてくれていた家族達、
本当にありがとう。

- 0 Comments

Leave a comment

