山陽新聞社のイベント準備

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 16/ 17:21
  • COMMENT2
今日は学校で懇談会があるため、娘はお昼過ぎには早々に帰宅。
私もパート勤務を早めに切り上げさせていただいて、14時には帰宅しました。

早く帰ったので、少しは作業が出来るかと思いましたが、甘かった絵文字名を入力してくだい
何かと子供から呼ばれるため集中して作業するのは無理なようですえへ

先ほどようやく娘の宿題も終わり、やっとお母さんも解放です。

山陽新聞社でのイベント出展品のタグ付け昨夜で一応終わりました。ホっ


PC153850.jpg
大人っぽい紫色のグラデーションリース



PC153851.jpg
クリスマスの贈り物やパーティーにオススメなアレンジ


PC153853.jpg
手のひらサイズのプチ花雑貨(価格もプチにしてみましたにこ)
などなどです。

参加のイベント詳細です。

================【山陽新聞感謝デー】=====================
  日時:12月19(土)・20(日) 10時~17時
  場所:山陽新聞社本社
   ☆朝市があったり話題のおいしい食べ物があったりと
   家族やカップルで楽しめそうなイベントです。
------------------------------------------------------------------------------------------

ご一緒させていただく作家さんたちは皆さんご活躍されている方ばかりです。
(私などが参加させていただいてよいのかと恐縮です。)

実は、当日いち早く作品を目にすることが出来るのを楽しみにしてたりします絵文字名を入力してください

お時間のある方は話題のスイーツを食べがてら、遊びに来てくださいね絵文字名を入力してください



2 Comments

leaf  

早速ブログにきてしまいました。
今日の山陽新聞社のイベントで、小さなツリーを購入した、leaf缶のleafと申します。
ステキなリースをたくさん製作されているのですね。
そして、お家にはきれいなお花がたくさん咲いて、ステキなお家ですね。
かわれているうさぎは、我が家の次男が欲しかった種類で、あまりの値段の高さに、我が家はうさぎをあきらめてハムスターにしてしまいました。
かわいくて、写真でも癒されましたよ。
では、今日のイベントお疲れ様でした。
お話させていただき、たいへんうれしく思いました。
また、ブログにあそびにこさせていただきます。
これからも、たくさんの作品を楽しみにしています。

2009/12/19 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

leafさま

今日はとってもとっても寒い中、お越しいただき
本当にありがとうございました。

いつも楽しい記事でいろいろなものや場所を紹介してくださっている、
leaf缶さんのブログ、いつも楽しませていただいています。
今日は偶然にもお会いできびっくり&うれしい♪でした。

ウサギのシナモン君、実は我が家でも最初余りの値段の高さに
諦めていたんですが、「ラビータ」というペットショップで
とってもお手頃なお値段でお婿にもらってきたのです♪
そのお店では常時そのお値段らしいく、次々に新しい
家族が見つかっていくようですよ。

これからも、またleaf缶に遊びに行かせてくださいね。

2009/12/19 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment