山陽新聞感謝デーに参加♪

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 16/ 01:04
  • COMMENT2
このたび今週末に開催される【山陽新聞感謝デー】にハンドメイドの作家さんたちと
ご一緒に参加させていただきます♪

================【山陽新聞感謝デー】=====================
  日時:12月19(土)・20(日) 10時~17時
  場所:山陽新聞社本社
   ☆朝市があったり話題のおいしい食べ物があったりと
   家族やカップルで楽しめそうなイベントです。
------------------------------------------------------------------------------------------

実は詳細がなかなかわからなかったので『もしやインフルエンザの影響で中止??』などと
のんびりと構えていた私は、最近毎晩、学生時代に戻ったかのように
夜更かしすることとなりました。。。(あぁ、反省。。。)

ようやく基本の物が出来、ディスプレイの形もなんとなく決まりました。
PC153865.jpg

開催がスマス直前と言うことで、リースやアレンジなどはクリスマスを意識しつつも
常時飾っていただけるようなものをご用意しました。
PC153846.jpg
写真後方のティアドロップリースは自分が使いたい素材を沢山使い、
アンティークパーツをチャームのようにぶら下げたりとかなり
楽しんで作った今回お気に入りの一つです。

同じく異素材の白を集めたフラワーボール
PC153849.jpg

その花びらのニュアンスカラーにひかれて購入したドライフラワーのアジサイには
アンティークのレースをあわせて、落ち着いた雰囲気に・・・
PC153847.jpg


・・・とここまで記事を書く間にPCが4回もおかしくなり、同じ記事を何度も書き直しました。くすん

どうもPCのご機嫌が悪いので今日はこの辺で…おやすみなさい。照れ




2 Comments

baobab23  

ん~♪

こんにちは!ん~ッ❤彩幸花さんの作品はステキ!!

ディスプレイも作品もとっても可愛いですe-266
今、友達ともブリザーブド楽しんでみようか♪って言ってるんです☆

ステキな作品を久々に見て、目の保養、保養~e-454e-266

2009/12/20 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobab23さま

こんばんはv-410

作品を褒めていただいてありがとうございます。(照)

イベント当日はイベント参加もディスプレイ初めてだったので、
至らないことだらけで、ご一緒させていただいたみなさまに
ご迷惑がかかったのでは・・・と恐縮仕切りでした。

baobabさんに褒めていただいて嬉しいです♪

生花はもちろん素敵ですが、プリザーブドフラワーも
クラフト的な楽しさが合って楽しいですよね。

2009/12/23 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment