X'masリース&アレンジ♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 10/ 22:18
  • COMMENT2

先日は沢山の方にX'masリース&アレンジを
レッスンさせていただく機会がありました。

なかには初めての大人数でのレッスンもあり、至らない部分、反省する部分も多かった
にもかかわらず、お帰りの際に『楽しかったです♪』という嬉しいお言葉を
いただき、本当にありがたかったです。
今回の反省を次回への改善に活かせて行きたいと思います。

会場提供やサポートでお世話になりました『ボディコア』のヒイロさん、
『スケッチワーク』さん、そしてお友達のOさん、本当にありがとうございました。

遅くなりましたがレッスン風景をUPいたしますね。


こちらはアレンジのベテランYさん
さすがの完成度です。
PC023803.jpg

こちらは『ボディコア』さんでのレッスン風景

皆さん和気あいあいと作成中
PC033808.jpg

まったく同じ材料でも、仕上がりはそれぞれに個性が出て

『お花はアレンジした人を写す』という言葉を

実感しました。皆さん素敵に出来てますね。

PC033812.jpg 

リースを作られたNさんは

さくさくと作られて完成!!
PC033810.jpg


(写真を撮る余裕がないことが多く、他の皆さんの写真が掲載できなくって申し訳ないです絵文字名を入力してください

今回のレッスンでは家族の協力があってこそでしたので、
すべてのレッスンが終わり、ほっとした我が家でした
が、今流行の例の影が忍び寄っていたとは…
続きはまた次回に




2 Comments

ivory*  

素敵ですね~
近ければ私も参加したいのにぃ~残念です・・・。

お友達が我が家のリース(作品交換会で交換して頂いたリース)を見て
可愛いと言っていました!!

とっても自慢げな私でした~(*^▽^*)

2009/12/13 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

こんばんは♪

わぁ♪ありがとうございますv-410

リースのレッスンはワークショップのようにわいわいと
本当に楽しかったです。
でも人に『わかりやすく』手順を伝える難しさもひしひしと感じましたv-356

2009/12/14 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment