スポンサーサイト


Dueさんへ♪

行きたいなぁ~と思いつつ早1ヶ月近く・・・
やっとDueさんに納品に行ってきました♪
(とはいいつつも実はちょっと風邪を引いてしまい、夜中のリース制作を我慢していたので、
点数は少なめですが)

ちょうどギャラリーでフォト撮影のイベントもされていて、ギャラリースペースからも
とっても和やかで楽しそうな雰囲気があふれていました。絵文字名を入力してください
(写真背景用のディスプレイが、これまた素敵でしたstar

今回納品した、いつもの定番小さ目のリース。
ホワイトの物はクリスマスにもオススメかと。。。
mini-wreaths.jpg

早速Dueさんに飾っていただきました♪
周辺の雑貨のディスプレイが素敵で、どこで写真を撮らせていただいても
絵になります。
wreath-in-due.jpg
今回はドアリースとして飾れるような、ちょっと大きめサイズの物も
2点持っていきました。
white-nut-wreath.jpg
この木の実、私の手のひらよりも大きいのです。
なので、インパクトも大!!(でも可愛いんです♪)
なので他の素材と組み合わせるのに、
『これ入れてみようかな~ちがうなぁ~、これかな。。。』
とかなり楽しみました。
bonbonwreath.jpg
同じく大きめの木の実を2個使ったバージョンも。。。
このタイプは一つ自宅用に作って玄関に飾っているのですが、
戸を開け閉めするたびに木の実がゆらゆら
いい感じです。

そして、欲しかった『ファーのシュシュ』と『はおり物』をお買い物しました♪♪
PB243768.jpg
普段本当に自分の服をあまり買わないので、
(『同じ買うならお花買う~♪』ってさとと-花パープル
羽織れる物が欲しいんだけど、何を選んだら良いのか・・・て感じでうろうろしていたら、
オーナーさんやスタッフさんに『はおってみたらにこ』って。
着させてもらうと背中のふわふわとした立体的な縫い方にkirakiraさとと-ピンクハート
とってもいいお買い物が出来ました♪
(あれ、納品に行ったはずなのに?!絵文字名を入力してください

- 2 Comments

あみ  

すてきな作品の数々…
いいですね~

近かったらうちのお店にも欲しいくらい!

2009/11/26 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

あみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。v-410

『 近かったらうちのお店にも欲しいくらい!』
↑実は、同じ様なことをcaldinoさんのクリスマスのローストチキンの記事を読んで
思っていました。
(『近かったら是非予約しに行くのに~』って。)v-407

2009/11/26 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

