オーダーありがとうございます♪

嬉しいことに、お祝い事やご自宅用のアレンジなどのご依頼を
時々いただきます。

そんな時は、どんな感じの方に差し上げるのか、どんな雰囲気がお好きなのか、
できるだけ飾ってくださる方のご希望をお聞きしながらお作りしています。

例えば、ちょっと前にお作りしたご自宅用の紫系のガーランド
garland.jpg
渋いお色味がお好きとのこと・・・ご近所の方なので自宅の材料を一緒に見ていただいて
ご相談しながら使用する花材を決めていきました。

sagyoucyu.jpg
で、こんな感じに製作です。。。

・・・・・なん~てっ絵文字名を入力してください実際は机の上に《ごっちゃ~》と材料が広がっていて
とてもお見せできない場合がほとんどです。

リースを委託させていただいているDueのスタッフさんからも
新築祝いのリースをご注文いただきました♪
日々あの素敵な空間で過ごされている方からのオーダーでしたので、
制作はいつも以上にどっき、どっき、でした。
purple wreath
あ あ なのに、、、ラッピング前に写真を撮るのを忘れていました・・・
納品にうかがった際にはご注文くださったEさまにお会いできなかたのでなくて残念でした。
いかがだったのでしょうか。。。

こちらは、先日ご依頼をお受けした、ご結婚お祝いのプレゼント
Happy-wedding1.jpg
私の好きな大人っぽいピンクのバラやペッパーベリーなどが
気に入っていらしたので・・・
 クリスマスプレゼントも兼ねてお送りできるようにアレンジしています。
(写真撮り直して入れ替えました。)

白とワインレッドのハートの形の木の実を『新郎新婦』にお見立てして、
仲良く寄り添うように入れてみました♪
Happy-wedding2.jpg
気に入っていただけるかな。
ご注文いただいた方に次回見ていただく予定なので、
今はドキドキです。


オーダー下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

2 Comments

フローラ・AKI  

こんばんは~
赤いバラのアレンジメント、すてきですね!
きっと気に入ってもらえますよ^^
私もこんなプレゼント、欲しいくらい♪
こういう色あわせ、パンフラワーでも作ってみたいわ~

ガーランドもシックでステキ!
これも全部プリザーブドなんですか?

2009/11/12 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

フローラ・AKIさま

こんんばんは♪

このピンク、私も好きな色なんです。
ご注文くださった方もこの色のバラやペッパーベリー(赤い実です)など
私の好きな感じのものがお好きだったので、楽しんでアレンジさせていただけました♪

パンフラワーバージョンのアレンジ 是非見てみたいです!!

ガーランドはバック処理に使っているダスティミラーは
(壁への色移りを防ぐ目的で)シルクフラワーを使用しています。
後はプリザーブドフラワーを主に使用しています。
(実ものなどはドライですv-410

2009/11/14 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment