わぁ~い♪嬉しい出来事達

先日からなにかとお世話になっている『ボディコア』さん
【アロマレクチャー(私)&アロママッサージ(オット)】

オーナーさんの似顔絵に額装花をさせていただきました♪。
写真O.K.を頂いたので、ご紹介です。
gakusouka.jpg
本当にふんわりとした優しい雰囲気のある絵なので、
その優しさをこわさないように、そしてお店の雰囲気にもあわせて・・・
と思い、こんな感じに仕上げました。

『そしてさらに嬉しいことにクリスマスに向けて【期間限定】で、
作品を置きませんか・・・』とのご提案をいただきました♪

というわけで、今日から1週間ほど、『Body Core.』さんにミニリース他、
気軽に生活の中にとりいれていただける様なお花達を置かせていただいています。
もし、お近くをお通りの際は覗いてみていただければ嬉しいです。

(きっと、オーナー兼セラピストのhiroさんの魅力と
とってもいいアロマの香りに癒されると思いますよ。)

0 Comments

Leave a comment