スポンサーサイト


こんな近くに・・・

  • CATEGORYおでかけ
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 05/ 20:44
  • COMMENT0
実は以前からとっても気になっていながら、
なかなか訪れるきっかけがなかったお店がありました。

アロマセラピストとスポーツトレーナさんのご夫妻による
自然療法&スポーツケアサロン【ボディコア】さんです。

我が家の主はひどい肩こりで(肩がこりすぎて気分が悪くなるくらいに・・・)、
以前からマッサージを受けに行きたそうでした。

そして私はアロマに興味があるものの、どの精油を選べばいいのかわからなくって、
一度基礎知識を習ってみたいと思っていたのです。

そんな折、私が「アロマの基礎レッスン」に参加したのをきっかけに、
先週家族でお店にお邪魔させていただきました。

主人がアロママッサージを受けている横で、
我が家とボディイコアの看板むすこの子供達が遊んでいる
というアットホームな環境で、シャイなだんな様もリラックスしてマッサージをしてもらえました♪

もちろんマッサージの効果はすばらしくって、
素人目にもだんな様のパンパンだった肩がすっきりと柔らかくなっているのが
はっきりとわかるほど!!!

そして、更に実はこの時間にボディコアさんのお知り合いの
イラストレイター『道綱』さんに家族皆の似顔絵まで書いていただきました♪
ふんわりとしたとっても優しい絵ですっかりお気に入りです。

(ちなみにボディコアさんの似顔絵にプリザーブドフラワーで
装飾させていただきました。 ボディコアさんのブログにて紹介してくださっています。)

いや~とっても充実した時間でした。
こんなに近くにこんないいお店があったなんて、
これからも末ながーくお世話になりたいお店です。

【ボディコア】さんのHPはこちら素敵なセラピストさんでオススメです。


- 0 Comments

Leave a comment

