

うさんぽデビュー

10月に入ってから我が家のシナモンくんはうさんぽデビューしました♪
とはいってもまだ我が家の小さなお庭をうろうろするぐらいですが・・・
sinamon2.jpg
土のにおい、葉っぱのにおいに興味津々で嬉しそうな様子♪
sinamon1.jpg
そして、そんなおんぷなシナモンくんよりも、
さらに嬉しそうなのはこの細いリードを握る子供達。

ウサギはわんちゃんとは違うので、『つれて歩く』というよりは
(木々に絡まらないように)『紐を持ってついて歩く』という感じです。

それでも、その顔はうれしさ&誇らしさでいっぱい。kirakira


sinamon4.jpg

『ジャーマンアイリスの葉はなかなかの歯ごたえだなぁ』
とばかりに、庭の植物を味見してみたり・・・
(ちなみに、ラムズイヤー、ヒメツルソバ、エリゲロンがお気に入りのご様子さとと-クローバー
『これはなんだぁ』と立ち止まったり、
sinamon5.jpg 
お庭をぐるぐると探検する一匹とそれをお供する2人・・・
ながめていると本当にあきません。
こうして短い秋の休日はあっという間に過ぎていくのです。。。


休日つながりで・・・
いつもお世話になっているkico+nicoさんが秋の休日にグループ展を開催されるそうです。
fuyuzakka3.jpg

***zacca:3***
~うれしい時間~
11/13(fri)・14(sat)  10:00~17:00

場所は内田屋さんです。

私のリースもいくつか展示してくださるそうです♪
内田屋さんは以前から行ってみたかったので、私も是非遊びに伺う予定です♪
今から楽しみです。

- 4 Comments

baobab23  

うひゃ~♪

めちゃくちゃかわいいですね~e-349
ちっちゃくて、ぬいぐるみみたいッe-420

職場の子のお家でも、うさちゃん飼っているみたいで、
よく写メ見せてくれますけど、モップみたいなうさちゃんで~笑
毛がワサワサしてます♪また、うさんぽ日記UPして下さい☆

2009/10/29 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

こんばんは!お久しぶりです♪

めちゃめちゃ可愛いうさちゃんですね~
(*'▽'*)

お散歩も楽しそう! お散歩にはとってもいい季節ですね
また可愛いうさちゃんの記事の楽しみです(*^-^)

2009/10/30 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobao23さま

みためは本当にぬいぐるみみたいで、
顔を洗うしぐさも可愛くってi-178です。

でもやっぱりぬいぐるみではないので、
ウッドデッキをかじかじ&ウンちゃんをおしりからころころ・・・(下品でごめんなさいi-229

いたずらしては、とうさんにしかられています。

でもしらんぷりで毛づくろいしていて、やっぱりにくめない子です。

2009/11/01 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま

ほんとうにお散歩にはいい季節になりましたね♪
冬が来るま、しっかりお外を楽しみたいです。

我が家のシナモンくんはとっても活発なので、
なかなか写真を撮とらせてくれないのですが、
がんばってまた撮影してみますね。v-411

2009/11/01 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

