

また花材が増えました♪

本当にありがたい事に、コサージュのご注文を予想以上にいただき、
材料が減ってきたので、またまた沢山花材を購入してしまいました。

ニュアンスのある大人な色味のカーネーションズ。
今回は定番の大人なピンクやヘーゼルナッツのほかに、ミントブルーも選択。
イギリスのガーデンチェアなどに使われていそうな、いい色です。
P3011163.jpg P3011165.jpg

P3011166.jpg P3011162.jpg

コサージュにするとこんな感じになりました♪
(写真はクリックしていただくと、拡大されます。)
co2013_39.jpg co2013_38.jpg
co2013_40.jpg co2013_48.jpg

他にもお気に入りの、スカビオサの白やオールドローズも再購入♪
P3011178.jpg P3011167.jpg

お花のもつ優しい雰囲気をいかして、ピンクグレーのアジサイや羽を使って、
やわらか~いイメージにしてみました。

co2013_43.jpg co2013_44.jpg

素材の組み合わせを少し変えるだけで、全体のイメージがかわるので、
いろんなバリエーションを考えながら、楽しく制作中。

コサージュをご購入・オーダーくださった皆様、
大切な日のお花に、saisaikaのコサージュ選んで下さり本当にありがとうございます。

只今ひとつひとつ丁寧に制作しております。
出来上がり次第、順次お渡ししておりますので、
どうぞもうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

- 2 Comments

ナコナコナ  

はじめまして

彩幸花さん、はじめまして♪
私のブログへお越しいただき有難うございました!!

普段はコメントをする事はほとんど無いのですが
彩幸花さんの繊細で素敵な作品に感動してしまい
出てきてしまいました~

勉強になります!!
また、おじゃまさせて下さいね~

2013/03/02 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Sai sai ka  

ナコナコナさま

はじめまして。

ナコナコナさんのお店、とっても素敵でまさに私にとっての
あこがれのようなお店なんです。
そのオーナーさんであるナコナコナさんにコメント頂けるなんて、
すごくうれしかったです。ありがとうございます。

こちらこそ、とっても勉強になるので、
またお邪魔させてくださいね。

2013/03/04 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

